2014-06-02

商品カテゴリー?

6gatu
今月のシルバークラフト教室は6月17日(火曜日)
朝10時〜約二時間です 参加費はお一人2000円+材料費
ご予約、お問い合わせお待ちしています。

さて、すみません
納品も多々ありましたが、ブログに載せるのがちょいちょいと遅くなりました。
taniku
 mu to mi さん いつもの定番アイテムとちっちゃな多肉さんを持って来てくれました。
お水は2日に2.3滴 からさないようにレジ前において眺めております。
キッチン周りやトイレとかによさそうですよ〜。
deka kabann
ご本人もいつも掛けている横ポーチも。

そしてこの時期になると、彼女は手間暇掛かるジュートアイテムを地味地に作るのよ♪
これはティッシュケースなのよ。
ジュート紙

 昨日の夕方はコラージュmamiさんが新しいメッセージカードとpopを作って来てくれました。
 手が込んでいるのでただただ関心するばかり
一つ一つにストーリーがあるから絵本のようなたのしさもありますよ。。。
マミサンプル

 ヲテガミセットはもういわずとね、タニ・ヤさん
今回はグレードアップ!ということで
デラックスビンテージバージョンを作られました どうやら留まることはないようです。。。
切手も一緒に入れたくなるような箱なのよ。
DX②
久し振りのトイレットカバーは初期の頃よりとっても使い易くなり
続けて作っていくとよりシンプルになってきていい感じです。
今回は小さいお子様が居る家庭にはピッタリ子です。
巻き

 そしてラストはラグタイムさん
お母さんがカゴを編まれて布はラグさんがアレンジされています
商品としての波長もピッタリあっててほんと凄いな〜と思います。
毎年夏になるとお客さまがこのタイプのカゴを持って来てくれたりして嬉しいです。
ストライプカゴ

カゴもの2
ラウンドバック 今年はモスグリーンも入ってきてます。
花バック

赤お花柄のパイピングバックも素敵です。帆布素材で丈夫なのにソフトな仕上がりです。
夏のポイントのアイテムは、もしかしたらバックなのかもしれませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント