2014-05-21

余韻の7日間。

今週もあっという間でした。
キャンドル
週末にamgioさんがキャンドルをもって来てくれました
グラデーションがきれいでしょ。

プレート
これは壁かけタイプのキャンドルで、キャンドル界の間では今流行っているんだって
amgioさんらしいドライフラワーをあしらって、ほんのりといい香りがしてますよ〜。

こうしてみると
作家さんの商品は余韻の残るのもが多いね。。。


磁器1

        倉敷意匠計画室より   白磁の白いうつわものが入っています
きょうの新作

どうでしょうか。白磁 肌触りもしっとり馴染む感じもほんとほのぼのします
釉薬の垂れ具合いなんかも見てもらいたいころです
昔から作られているものはやっぱり温もりを感じます。
プレート3

お菓子器にしてもいいですね。こちらは唐白磁のプレートです。
刻印2

見えないとこ・
底の部分の刻印がたまらなく好きです。
刻印



コメントの投稿

非公開コメント