2014-05-19

最近のお店といえば・・・

いつものように朝8時からモーニングが始まり
   ケーキ
いつものように雑貨やカフェの準備をしながら過ごしております。

そして、最近はというと
空き時間にひっそりと針しごとをしておりました。

すたい1 すたい2

手元に残ったバザーの古着でスタイを作りました。
(車のは巻きの端切です・斬新な絵柄だったのよ)
スタイは同じ品物を作れるように。と自分の訓練の一つということや
少しのスペースだけでも
お祝い用のベビーコーナー残しておきたいので作っております。

    コサージュ

このコザージュもバザー品からで
手ずくりだったのであの方の髪ゴムを使わせてもらって、ちょいとアレンジしてみましたよ。

    靴

そして、これはというと
大きいネズミっ子の靴。どうしたことか、ヒョウ柄のキャミで作りました。

   靴底部分の製図→ 製図
          本の制作にあわせてジャムネズミも着々と生まれております。
           
            エコ
            7月から展示会、イベントがお店で始まります。
           夏便り①は姫路と京都のわかなさん達による展示会
           JAMとして背景の雑貨や手ずくり雑貨を担当するので
              一つアレンジものを作ってみました。
       
            また、準備の珍道中にも参りますので
              どうぞよろしくおねがいします。
    
    エコ2




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント