2012-10-05

さて、はじめるよ。

11月3日(文化の日)は第4回 JAMの文化祭!!
委託作家さんと自由マーケットをしまーす。

5人の作家さんが一緒に参加してくれて、3人の方達のワークショップもあります。

そんなことで、今日からいよいよ〜
作家さんの紹介を始めますね〜。


ラグタイムさん (三原)

photo.jpg


見えますかね?

ラグさんはアメリカに親戚がいらっしゃるので、
今回は子供達にとびっきりキュートで賑やかなアメリカの生地を使って
水筒入れ コップ入れ 巾着袋 チリシ入れを作ってこられます。

当日はミシンを持参され、それぞれの名前をいれてもらう事になりました。
500円から800円で出来ますので、記念にはモチロン!来年の入学、進学などにおすすめです!!

100円のはぎれも持ってこられますので、それも楽しみです♪

photo-1.jpg


ほかにも、着々と作られているようです。
これは〜何になるのでしょうか・・・ね。お楽しみに・・・
(ただ単に写真がうまく載せられないのでこうなりました。テクニックではないのよ。。。)



で、ラグさん曰く一番好きなアイテムはこちらのスマホケース。  
 
IMG_スマホケース

あら、一番画像が大きくなりました
こちらはいつでもお店にありますし、もちろん当日にもありますよ。
スマホは画面保護のカバーがいりますね〜ホント。

 

針仕事が好きで、好きでたまらないのがいつも伝わってくるラグさん。
素材も一つ一つ大切にされてホント丁寧なパタンナーさんです。

きっと、道具も大切に扱ってるんだろうな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント