2014-04-29

チャリテーバザー ありがとうございました。

いい天気に恵めまれて

旗

天気がいいだけでイベントは何よりです。


今回も一人でもやろうと決めて打ち出したイベントでしたが、
たくさんの人に関わってもらい無事に終える事ができました。
   ありがとうございました。

お金はいいから。と家の整理をして品物を提供して下さった方もたくさんおられ
そんな気持ちが本当に嬉しかったです。
品物がなければ、やっぱりどんなお店も開けないからね・・・
落ち着いてからまた、きちんと報告させてもらいますね。


マミさん

ねこ2 切手

前日から準備しれくれた マミさん
転勤が多くて色んな土地に住まわれていたとの事で、素敵な雑貨もたくさんと
以前グラッフィクのお仕事もされていたようで、そんな本も多かったです。

こうかわ

好川

好川先生こと
シルバークラフトdo先生

好川2 旦那さん

食器類やタッパー、ガラスビン、ワイヤー小物など
可愛らしい物がたくさんありました。
広島から朝早く ありがとうございました。

お客さん達の買い物も気になるでしょ?

ばたこちゃん

こども達 多かったね。

お客さん

小さいお子様のお楽しみもね。

お菓子

おはぎ 今回は作れました。

おはぎ

あの方のお洋服は〜あのお客さまへと・・・

お客さん夫婦

そうそう忘れものよ。おかあさん。。。

わすれもの

用途不明の太郎さんも、貰われていったな〜(どれかわかる?)

たろう


昨日のネコ

10時から4時まで。
朝一番で来られたお客さまも多くて
主催や出店する立場からすると、ほんとに嬉しかったです。
程よく来られたり、また波が来たり〜みんなと差し入れを頂いたりと。。。

日常の履き出し感覚のようなバザーは程よく、事故もなく終わりました。

連休が終わる頃までは、程よく品物もあるヨテイですので
良かったらのんびりいらしてくださいね。

   まだまだ

             未だ未だ2


   まだまだ3

           さる


今回一緒に参加して下さった
コラージュマミさん

マミさんラスト

たくさん品物を提供してくて、スタッフとしても入ってくれた
ラグタイムの村上さん

村上さん

いろんな教室も一緒に主催して下さってる
好川先生。

好川さん

きょうは、この日にあわせて色々ありがとうございした。
いつもイベントをする度に思います。
今日の時間はもう2度と戻ってこないな〜とね。。。

そして、どんな悔しい思いをしたイベントの後でも思うんよね
やって良かったってね・・・。

       ラスト

 
               次のバザーはね・・・・・・・
        また、2、3年後ぐらい後かな?その時がきたらね。




                          *お知らせ*
                        4月30日は午後1時迄の営業とさせてもらい
                       翌日5月1日(木)は定休日で連休のお休みを頂きます。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

バザーに参加させていただきました
「Collage de Mami」のマミです。

ラストは足がパンパンでクタクタ~!
体力的には大変でしたが・・・(笑)
楽しいお客様達や、JAMさんをはじめ作家さん達と
素敵な時間を過ごす事ができ、とっても充実した一日となりました♪

この度は色々と良くしてくださって、
本当にありがとうございました。

次回のイベント【しずく展】。
とっても楽しみにしております~!

Re: お疲れさまでした。

マミさん

こちらこそ、おつかれさまでした〜。
楽しんで参加して下さったようで何よりです。
前日から準備もしてもらったり、いろいろ相談に来てくれたりと
ありがとうございました。

また何か参加出来そうなイベントがあれば、是非ご一緒にしましょう〜。

おつかれさまでした。