2012-10-03

こころのランプ。

休み前はレイアウトを大きく変えています。
休み明けの金曜日、また楽しみにしててくださいね。

来週はいよいよ文化祭のチラシが届く予定です。
チラシ持って、またチョロチョロ歩こ。 


               ランプ

               この夏人気だったLEDのランプ 単三電池4本で使えます
               お問い合わせが多かったので再発注したら昨日入荷してきました。 
               こんな小さい灯 やっぱりいいね。
              
    

コメントの投稿

非公開コメント

「君は僕の闇を照らし出す心のランプ」ですな(*^^*)

LEDなんだね~。
部屋に置くとかわいいだろうな♪

Re: タイトルなし

> 「君は僕の闇を照らし出す心のランプ」ですな(*^^*)
>
> LEDなんだね~。
> 部屋に置くとかわいいだろうな♪

Re: タイトルなし

> 「君は僕の闇を照らし出す心のランプ」ですな(*^^*)
>
> LEDなんだね~。
> 部屋に置くとかわいいだろうな♪

anna riversさん
遅くなたよ〜ごねんね。
そうそうあのこころランプよ、今度は魔法のランプ見てけてくるよ〜。(笑)
家の中に置いてもいいね。人気なんよ、これ。