2014-04-23

気になる赤。

今日は水曜、きょうはコラージュのマミさんと
ラグタイムさんが納品に来られました。

カード

先ずはマミさんから・・・
先月から委託作家さんとしてお世話になっているマミさん
コラージュのメッセージカードは
模様を切り取りとって綺麗にバランスよく貼付けておられます。

カード2

母の日のメッセージカードとしてプレゼントに添えてもいいですよね。
今迄のJAMとはちょっと違ったテイストで、なんか新鮮に感じます。


その少し後、昨夜は夜なべしたというラグさん
前回も人気だった革のフラップポーチ 革の部分もオイルで仕上げているそう。

ポーチ

どのポーチが好きですか?

   こちらは日暮里で買ってきたという水玉のふんわりバック
   麻100%でハリもいい感じです。お気に入りの布地だったそうです。
    バック1 バック2 

                            ウッドハンドルバックも綺麗な仕上がりに。
                           


ピン

ピンクッションもこちらも人気のようで・・・
(右上のはわたしが使っていた布で、作ってもらいましたが・なんでかね?これはあんまり出んのよね??)

リボン

徹夜をしたというのは、このカゴの制作だったそうです
カゴが昨日届いて、仕上げの花作りに追われたそうで〜

いつもはじっくり考えて仕上げをされるそうですが
赤カゴ

有り合わせの布で作られた花。 勢いがあって何時もとは違ってました。


もの作りって その時の気もちも自然と入ってるよね・・・



                               



                              4月29日(祝)はいよいよバザーです
                              準備もほちほちと・・・進んでますよ。
                             紙袋
 
                        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント