2014-04-21

バザー日和になりますように・・。

 * お知らせ *


バザー

準備をしてきたチャリティーバザーが いよいよこの29日(祝)になりました。

間じかになるとまた、緊張しますね…。
チャリティーバザーなので、お金を使わず在るもで準備してきました。

例えば〜品物を入れる紙袋は
お客さんが保管していた紙袋をたくさん持ってきてれたので、それをアレンジしてみました。

バック

リ ユース

一気にやると偏りがでたり飽きてしまうので、一日5枚ずつをアレンジして・・・

紙袋

たのしかったですよ。 さすがにここではこれは出来ないけれど、本当はやりたいね。
余ったら〜?手しごと市で使おうっと。

旗

バザー用のヒラヒラフラッグも

ブタ

設置する募金箱も作ってみました。

箱

バザーのお知らせをしたら
家の押し入れや倉庫で眠っていた、箱に入ったままの食器類やタオル、寝具類、好きなお店のポーチ
次の人に着てもらいたい可愛い洋服などなど たくさん持ってきてもらいました。
イベントなので、そんな気持ちがとても嬉しかったです。

(今のストック状況をアイホンで撮ってみたけれど ちょっと雑然として載せれません〜)


当日は、店内をまたまたガラリと替えてます。
広島からのシルバークラフトDOさんと 
最近委託作家さんで入ってくださった マミさんと三人でお待ちしていますので
是〜非にいらしてくださいね。

チケット


               当日おはぎを作りたいのですが、どうだろう・・・準備できるかな。。。?

               おはぎ 2


それでも!
たのしみにいらしてくださいね。



                                  お知らせ
                              5月のシルバークラフト教室

                            5月20日(火)  10時〜12時
                              参加費2000円+材料費
                                 定員 7名 
                          参加お問い合わせはJAMまでお待ちしてます。
                             
                              5月用

コメントの投稿

非公開コメント