2014-04-16

藍もデニムも赤耳も・・・

        拡大

きれいな刺繍をアップしてみました
ハンカチのシリーズの時と同じ模様です。

  ちいさいカバン

倉敷意匠計画室の小さい刺繍かばんです。
もう昔になりますが、結婚前にこんな小さいかばんを家族に贈ったことがありました。
冠婚祭とまではいかないけれど、ちょっとよそいきとして贈ったもので 
時々使ってくれているのを見ると、嬉しくなります。

とり しげみ もり あじさいと 色違いで一枚ずつ入荷しています。

レースナプキン

続いてはこちらは久し振りに入れてみました
レースのヒラヒラの紙ナプキンです
家庭訪問とかの家庭も多いようなので、ちょこっといれてみました。

染めバック

かっこいい。
アイリッシュリネン帆布のトートバックを
藍染で繰り返し染められたかばん
一番小さいサイズをいれてみました 使い込んでほしいです。

タグ

縫いつけてあるタグも

タグ2

オリジナルの販売用タグも 徹底しててかっこいい。

今日2

長く、長く使いってもらいたいな・・・


                  

                    shibutuno denimukaban Since 1998
                    私物






                              5月のシルバークラフト教室 

                            5月20日(火)  10時〜12時
                              参加費2000円+材料費
                                 定員 7名 
                          参加お問い合わせはJAMまでお待ちしてます。
                             
                              5月用



                          * 4月29日(祝)チャリティーバザーをします
                            たのしいバザーになるように只今準備中です。
                          
                               休み明けに近況報告にまいります。
                         

コメントの投稿

非公開コメント