2014-04-13

ato&magio

アクセサリーを作るatoさんと

あとさん

七宝

キャンドルを作られるmagioさんの納品がありました。

1


キャンドル3

ピアスは七宝焼きのものとかあったりして個性的なものもありますが
やっぱりコットンパールとかのさりげない感じのものが人気のようです。

magioさんのキャンドルは春らしいピンク系のキャンドルが多くありましたよ。
インテリアで少し飾られたあと、何かのお祝いの時にキャンドルで楽しまれたらいいですね。


ピアスもキャンドルもどちらも色も
明るく鮮やかでね なんか華がありますよ。。。




                             4月のシルバークラフト教室 
                            見本
                           4月15日(火)  10時〜12時
                             参加費2000円+材料費
                                定員 7名 
                          参加お問い合わせはJAMまでお待ちしてます。



                          * 4月29日(祝)チャリティーバザーをします
                            たのしいバザーになるように只今準備中です。
                           
                             明日には報告できるかな・・・と?

コメントの投稿

非公開コメント