2014-04-03

春うらら。

ターコイス

ターコイズブルーのリネンスカーフ
一番綺麗な色のスカーフを入れてみました。

wakana2.jpg

もうおなじみの京都アナ・リバースさん
花のリングブローチ。 とってもとっても繊細なんですよ。

rinngu

配色も彼女ならでは 
上のスカーフに合うので 只今お店ではスカーフ留めにしています。


久しぶりのmu to miさんは岡山から里帰り納品です。

カードm masuku

     カードケースと                     ガーゼマスク

いつものお散歩バックもね。
500.jpg

消費税対応も誰よりも早く取り組んでくれました。 ありがとね。

そしてラグタイムさん
こちらはbag in bag   細かい作りで?これはバックじゃね。。。

bag.jpg


綺麗なオレンジ色と

bakku 2

                     bakku 1
      
                        かっこいいグレーのタイプのハンドルバックは新作です。

           
バスケ

               ピクニックバスケットは色が豊富に。

産休から復帰された タニ・ヤさん
コロンとしたお家判子が並んでおりますね。

はんこう

鍋敷き

コルクの鍋敷きとか。

otegami.jpg

新作の オテガミセット とかね。
紙も封筒も全て手作業みたいでね。黒電話の横に置いときたくなるよ。


値札の付け替え作業をしながらのこの数日でしたが
小さいお客さまも来てくれました。

1.jpg 2.jpg

姉妹でくるみボタンのゴムを作ってくれたり

botann kurumi

縫い

今日は4月から小学校にいく女の子が雑巾縫をしてくれたりと・・
いい顔してるよね。

縫い2

そんなことで
こども手芸室は6日(日)までやってますので、ひょっこりとお越しくださいね。


              春やすみは もう少し続くね・・・





                             4月のシルバークラフト教室 
                            見本
                           4月15日(火)  10時〜12時
                             参加費2000円+材料費
                               定員 7名 
                          参加お問い合わせはJAMまでお待ちしてます。



                          * 4月29日(祝)チャリティーバザーをします。
                  うちならではのたのしいバザーになるように只今準備しております^^

コメントの投稿

非公開コメント