2014-03-29

春やすみ こども しゅげい室。

掲示板

春休みに〜なりましたよね?
準備がやっとこ今日出来ましたので、お知らせに参りました。

去年の雑巾縫いからの。今年もやっぱり雑巾縫いもね。

外 外に向けてのポスターはちょっと見え難くなりましたが

 ☆新学期につけていく新しい髪飾りや         ★新学期に持っていく新しい雑巾やらを
サンプル1 サンプル2

       買い物の合間や、ぶらりと散歩の途中なんかに作ってってくださいね☆



テーブル

準備したてのテーブルはレジの直ぐ近くにあります。
また何やら始めたのかしら・・・?とチラリと見て行かれるお客さまもいらしたりと。・・。
いつもなにやらゴゾゴゾとしております。

テーブル2

たのしそうでしょ?



そんな今日の昼下がり
なんとお客様が手芸室にいらしてくれました。
しかも親子様で♡

制作中

制作2

制作3

布地選びから制作までだいだい30分でできました。
今日の女の子は4月から幼稚園の年長さん。なんと2つも作られました。


この春休みこども手芸は春休みの期間中4月6日までやっています。
お店の開いている時間なら何時でも参加できますよ。
なかなか忙しい時期ですが
お母さん達にも雑巾縫いもしてもらいたいです^^
(家から古タオルを持って来られたら100円タオル代はお返ししてます^^)


手つくり品はどれでも一回300円です。
終了後、希望があれば
スコーンセットを通常300円で提供しておりますのでお時間が在る方は是非にいらしてくださいね。
(スコーンセットは通常は500円です)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、有り難うございました♪
とても楽しくやらせて頂きました。
気の散る娘、、、ご迷惑お掛けしました。
でも、とても楽しかったらしく、キット買って欲しいと、おねだり。
お友達に作って、新学期持って行くそうです。
有り難うございました♪

Re: タイトルなし

あ〜ママさま

こちらこそ☆有り難うございまいした。
楽しく作ってもらえて良かったです!
お友達へのプレゼントにもいいですよね
そういってもらえるだげで嬉しいです。

^^ありがとうございます。