2014-03-19

みはら手しごと市。

葉書 

いよいよこの金曜日からは第3回の『みはら手しごと市』
前回に続きひっそりと厳かな佇まいの賀羅加波神社さんで・・・
今回もたのしみにしてました。

お弁当作っていこう。。。


春は2日続けて参加します。
実店舗はお休みになりますが、是非遊びにいらしてくださいね
今回持って行く手しごとの準備が出来たので、さらりと紹介しときますね〜

21日(祝・金)テーマは『春』

見本

アナリバースわかなちゃんによる、人気のくるみボタンの髪ゴム
お昼に届いたホヤホヤです
特に声も掛けなかったのに、この手しごと市用に作ってくれました!!
それだけで感激です。

IMG_0510.jpg

モチロンこのまま・おろしたてで参りますよ。

ボトル

絵付けの小瓶。

そのちょと後、今度は姫路のwakanaさんから後を追うように届きました。
この2人のわかなさんは波長があう。。。タイミングが殆ど一緒でね・・・
夏に予定している展示会もたのしみになってきました。

カッター

マスキングテープカッターも新作です
一日目は二人の新作をメインに持っていきますね。




22日(土)
2日目はピーナッツ先生と一緒に出店します。
先生は革小物を持ってこられるので、革にあうような物を作ってみました。

かおり リバー

(左) 用途不明ではありません・・・
これ、イチゴの香りがする壁掛けインテリアなのよ。 (右)リメイク・リバーシブルの袋。

のもつ

夜勤でがんばったので当日はたのしめそうです。
こちらは2日目に持っていきます。 
(ああっ・・どうかこの箱のもの売れますように〜。。。)


主催者さまが神社の様子や道のりを詳しく載せておられますので添付させてもらいます。


どんな出会いや出来事があるのでしょうか・・・たのしみです。
当日は青空の元でお待ちしておりますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント