2014-03-16

節目の器。

3つ

倉敷意匠計画室のメイプル ウオールナット チェリーの木の器です。

もうすぐ消費税が8%の増税になりますね
うちも4月1日にあわせて少しずつ準備しております。
そんな中、何かうちでお客さまにお返しが出来ないかといろいろ考えて・・・
やっぱり商品でですが、普段はちょっと高価では中々買えないけれど
揃えていたら先々、何かと気の効くようなお皿をお求め易く揃えてみました。

サンプル

お客さまへのおもてなしの器として 特別な日の食卓に 年末年始の御節の器として
何かと暮らしの中で使って頂けると思います。
ホントこの時期に明日の余裕もないのに・・商売気がないといえばそれ迄ですが
やっぱりお客さんにお店にしてもらっいるので、こういう節目の時は何かしらお礼の気持ちを込めて。。。


少ない数ですが、ご縁のあるお家にいってくれたら嬉しいです。


今日の




そしてまた、新しい作家さんが入ってきてくれました。
ちょうど今日納品に来られましたのでここでご紹介させて頂きますね。

クラフト

クラフトでメッセージカードを主に作られる
Collage de Mami マミさんです。
2月の神明市でのイベントを見て希望されたそうで
うちでも教室やイベントもしたいという事もあり入ってもらうことになりました。
続けていくのは困難が多いのですけれど、愉しみのひとつです・・・
少しずつお店や作家さんと解け合ってもらえたらと思っています。

どうぞよろしくお願い致します。

  
          家いえ


         今週末はいよいよみはら手しごと市です。 
       3月21日(金・祝) 3月22日(土)の2日間参加します。
       お店は閉めての参加になりますが、是非遊びにいらしてくださいね。
         賀羅加波神社で10:00〜15:00の間です。
            

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント