2012-09-30

そ わ か 。

黒豚

今年の1月頃、この豚と黒猫の貯金箱(なんよ)10個が入荷したとき
なんかヤバいかね?と思っていたけど、今日はとうとう最後の一個になってしまいました・・・
また感慨くなりました?。
ひな人形の黒水牛みたいじゃね。



今日のはなしはこちらです。

先日ラジオでいい情報がありましたよ。

そ わ か っていう言葉があって
そ は掃除
わ は笑う
か は感謝

昔からの言葉なのでしょうかね?  聞いたことがあるような。
掃除は雑ながらも結構好きだし
感謝は〜癖をつけるために毎晩手を合わせるようにはしとる!・・・?。

問題の笑うってことにドキっとしたんです。
笑顔 笑顔 笑顔 いつも気をつけようと思っているけれど、
これが本当なかなか出来なくてね。。。
笑うのなら楽かも・・・。と妙に府に落ちたんです。
これは大切に留めておきたかったので帳面に書きました。


黒豚2


写真でみるとナント埃ぽい。笑えんね〜商品なのに。
よ〜く見るとこの豚笑っとるんよ(笑)
なんか、いいでしょ?

入荷した状態では真珠(色)のビーズを首に掛けてました。
赤リボンはJAM風素朴派としてちょっとアレンジしたものです〜
真珠(色)のビーズは保管していますので、買って頂ける時にはお渡し致しますね。


 
       
 それでは〜 
   navi01_on.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント