2012-08-01

ごあいさつ

ジャムは三原市の真ん中にある小さな雑貨屋さん。
私がペンキを塗って手づくりしたお店で、
大好きな雑貨たちと手づくりのJAMネズミちゃん、
仲良し作家さんたちの手づくりグッズや小物たち。
いまは5周年を終えて、
小さなカフェも始めました。

生まれたJAMネズミは
もう100号へ、あとわずか!?

店主!?の
こうさきとしこです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなかわいい雑貨屋が三原にあるとは
知りませんでした!
今は離れていますが東広島在住だったものです。

お正月か春休みに広島に帰ったときに
行ってみたいです(^^)いや、絶対行きます!

Re: No title

> こんなかわいい雑貨屋が三原にあるとは
> 知りませんでした!
> 今は離れていますが東広島在住だったものです。
>
> お正月か春休みに広島に帰ったときに
> 行ってみたいです(^^)いや、絶対行きます!

もか様

はじめまして☆
コメントありがとうございます。こちらに帰省された時は、
是非にいらして下さいね。
お店を長くやっいると、お盆やお正月に帰省で戻ってこられる
お客様が多て、とても嬉しく思っています。
ちなみに、年末は30日まで、年始4日からはじめています。