2014-03-03

オハツノコト。

               きょ〜お〜ははうれしいひな祭り

      花

           ひな祭りということもあり春の花を買ってみました。

                  花はいいね。。。

 
          お雛様

     お昼前所用も兼ねて、がんばりやのお母さんタニ・ヤさんがこられました。

オ カ シ ノ コ ト とツラツラ読んでしまいました。
お祝い事なのにごめんなさい〜。

オ ハ ツ ノ コ ト 長女のこはるちゃんの初節句と言うことで
またまたお祝いのお裾分けしてもらいました。     

       手彫り判子も凄いよね、ぱっと見ておひな様と直ぐ判るのが凄い。
            フィナンシェは今晩よばれます^。^


                そうこうしている時・・・

     手しごと

          尾道手しごと市を手がけている『尾道手工房』さんが
         『みはら手しごと市』のチラシを追加で持って来てくれました。

           尾道手しごと市も4月12日〜13日に開催されます。

     今をブレずに考えられて、これからの事も話させてもらったりと、なんか嬉しく思えます。
       
     みはら手しごと市は、春のお彼岸のころ
     3月21日(金・祝)〜22日(土) 10:00〜15:00
     賀羅加波(からかわ)神社であります
     まだ一度しか行ったことはありませんが、ひっそりと佇むとても落ち着く神社です 
     両日出店しております。お散歩がてらにいらしてくださいね。



           ことしもイベントのシーズンに入りますね
       お店でも次のイベントのお知らせがありますので、また後日参ります。



   
 


                     3月のシルバークラフト教室は
                      3月18日(火)10:00〜12:00
                      参加費 2000円+材料費
                      お問い合わせ、お申し込みはJAMまでおねがいします。
                          (定員7名さま)
                    
                       3月

コメントの投稿

非公開コメント