2014-02-26

3月が来るのよ。

                  〜先ずはお知らせから〜

             犬 

         先日からのお忘れわんちゃん、帰りたがっとりますね〜 お預かりしてます。



さてさて
春がきますよ。
クリップはな

お派手なあのお方・・・京都アナリバースさん
派手でも品を感じるのはね、ならでわのセンスと素材のこだわりとあと腕じゃね^^←(得意気ですみません〜)
でも素材や材料は正直なもので、仕上がりに大きく左右してくるよね。

シリアス箱

春花のクリップピン 
見た目より大きくてクリップもしっかりしています
しっかりしてるから安定感もいいと思いますよ。 

あとね、シリアスの箱で来たのがええのよょ。


・fogリネンワークス

  白
                
お店で使っているリネンクロスを撮ってみました。

厚地

春は出発やお別れ出会いのシーズンなので
毎年キッチンアイテムの贈り物として用意しております。

束

先に届いたのはナチュラル系のクロス
麻は綿より繊維が粗いので乾きが早く、雑菌の繁殖を防ぎ易いことからキッチンアイテムに適しています。

使用

これはもう何年になるかな?クタクタに使ったエプロンをカットして使ってます
それぞれのお気に入りのリネンでお気に入りにしてってくださいね。


今日最後の紹介は、ラグタイムさん

通帳ケース

先月のちょこっとバックの端切で?通帳ケースを作ってくれました
ラミネートのもありますよ。

エチケット

ちょこっとで買えるのが嬉しいエチケットセット 
これは布の端切を全部使いきれるアイテムなので気持ちいいと言うラグさん  
針子さんならでわの、至福の時ですよね☆


来週はもう3月じゃね
今年の春はどうなんじゃろうか・・・??




                     3月のシルバークラフト教室は
                      3月18日(火)10:00〜12:00
                      参加費 2000円+材料費
                      お問い合わせ、お申し込みはJAMまでおねがいします。
                          (定員7名さま)
                    
                       3月

                     
                      3月21日(金・祝) 22日(土)
                      
みはら手しごと市に参加します。
(実店舗はおやすみです)
                     お彼岸のお参り後にご家族やお友達と一緒においでてくださいね。


コメントの投稿

非公開コメント