2012-09-28

ポスターがきましたよ〜!

 文化祭のポスターがきましたよ。

タイトスケジューの中
この度は絵図屋の栄谷さんに、デザインしてもらいました。 

変更と追加が多くてごめんなさい・・・
で、仕上がったのが
こちらです↓

IMG_ポスター 

またしても、窓はりポスターです。
手描きの文字とコップの柔らかいラインが気に入っています。
文字に停まっている青い鳥も可愛いでしょ?
テケテケネズミも、ちゃんとおるしね。next_on.png 

5枚擦ってもらったのでどこかに貼ってもらおうかと思いましたが、
やっぱりこれはうちに。という事で、お店に5枚上手に貼りましたと・・・。

追って1週間後にフライヤーが届きますので、
それをご近所さんに置かせてもらおうと思っています。
また、歩いて回りますのでお願いしますね。


そして午後 ラグタイムさんがいつもの納品にいらしてくれました。

ラグタイムさんは今回の文化祭にも参加されます。
イベントも始めてということで、とても一所懸命で本当に助かります。
  

                     納品の一仕事を終え一息つくラグさん
                     いつもありがとうございます。
          
                     村上さん 
                 


30日は十五夜。
台風が気になりますが・・
今週もどうぞよろしくおねがいします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント