2014-02-19

鉄も革も熱いうちにとね。

さて、次の季節にすすみます。

鍋2

去年暮れから待ちに待っていたインドのお鍋が届きました
熱い位の手打ち仕上げでクラクラきてます
包装された油紙も半端なくかっこいいんです。

鍋3

フライパン大きいサイズも入荷してますよ。

フライパン1

フライパン2

この鍋でこのお値段?ってほどお安いのよ。(幼稚園児君には高いといわれましたがね・・・)


そして昨日
シルバークラフト教室の時、ピーナッツ先生が革小物を納品してくれました。

ガマお財布

お値段もお手頃のがま口さん 
革の種類によって値段が違いますが、このがま口さん人気なんですよ

スマート財布 ゴム

左はスマートタイプのお財布 中もシンプルで好みだったりと
右は革の髪ゴムなんですよ。

手帳

ヌメ革のブックカバーと それでも変わらぬ人気のミンティアケースなどです。


それでは
今週もありがとうございました。


                      3月のシルバークラフト教室は
                      3月18日(火)10:00〜12:00
                      参加費 2000円+材料費
                      お問い合わせ、お申し込みはJAMまでおねがいします。
                          (定員7名さま)
                    
                       3月

                     
                      3月21日(金・祝) 22日(土)
                      
みはら手しごと市に参加します。
(実店舗はおやすみです)
                     お彼岸のお参り後にご家族やお友達と一緒においでてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント