2014-02-17

アルベロベッロの街の色。

*水色はアルベロベッロの街の色*

スプーン

1周年の時の記念に無理にも甚だしい無理をお願いして
野田琺瑯さんに作ってもらった水色のスプーンも気がつけば残り一本になりました
2.3回ほどだったかな?繰り返し製造をしてもらったスプーンですが
今のところ次いつお願いできるか、作ってもらえるか否かも・・・
作ってもらうにはかなりロット数も予算もかかるので、ちょっと今のうちでは見通しがたたないな。


そんなことで、今お店にある水色の琺瑯スプーンは1本
気になっているかたは是非とお知らせに参りました。

このスプーンへのエピソードもたくさんありすぎて、とても書ききれませんが
それぞれの暮らしの中で素敵なデザイン描いてもらえたら・・・とね。

     オリジナルギフトセット3

     何か行事がある度にこのスプーンとオリジナルマグを抱き合わせにして販売しています
     また?と思うかもしれませんが
     いつまでも色褪せることなく、うちらしいと思っていたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント