2014-02-14

よそいきの。

ガーゼハンカチ
藍染めの色が身体に染み入りそうなです・・・

藍染め

倉敷意匠計画室、分室より 
雑貨の仕入れも今年は原点に還ります。
季節柄、春のお別れと出会いのアイテムとして
ちょっとした贈り物用として、少しずつセレクトしてみました。

刺繍

こちらは全体に刺繍をあしらった綿ハンカチ
お祝い事のハンカチとして一枚持っておきたいハンカチです。

刺繍2 

その他イラスト入の大判サイズのハンカチもあります
ネックチーフにしたりお弁当包みなどに使えそうですよ。


今朝はベビーカーを押してie-ieさんがやって来られました。

ひとたち

今回はオーダーのネコと
ヒトシリーズを幾つか持ってこられました。

髪

上のスキップおばさんは顎はないし、髪もなびいておりました
相変わらず謎が多いヒト達で悩ましい。。。



今年のバレンタインの朝は雪でしたね 
今週もおねがいします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント