2014-02-13

Casa BRUTUS.

カーサー

今回のカーサー ブルータスは最初のページから最後のページまで密しりと読みました。
アンディ・ウォーホル特集ですもん。
表紙もすごいですよね。
きゃりーぱみゅぱみゅinキャンベル・スープ そして靴はマーチン!!

72年生まれなんですけれどね、こうしてじっくりみていると
60年代の頃の文化やファッションがつくずく好きなんだと嬉しくなっちゃいます。

中でも印象的だったページはこのページでした。

ヨーコ

オノ・ヨーコさん
2011年の夏に現代美術館であった『希望の路』の時の公演会を見にいけてね
凄いバイブレーションだったよ・・・鳥肌がたつくらいにね。

また機会があればもう一度会ってみたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント