2014-02-06

床に伏せる。。。

なんと人生初のインフルエンザに感染してしまいました。

人並みに感染する様になったのか・・・人と関わることが増えたのか?

どこからきたのか知りませんがね

隔離 
5日未晩隔離室ですごしました

雪 
長屋暮らしの時ほど激寒ではなかったけれど、毎日さむさむの大雪

アラジン 
お茶をよく飲みました。 お弁当やパンは買うて来てもらったり
久し振りに海苔弁が食べたくなったりと・・・ね

マメ 
今年も節分の豆まきができんかったけ、あとでスーパーに行ったらワゴンの中に気遅れてしまった特価の豆が
あったのでそれを買ってたべました。

時期が外れた豆はよわよわし〜

去年は同じ日にノロ様に感染し
ことしも同じ日にインフルに感染と・・もうどっちの感染もええわ。。。



そんな病人の布団の中でのたのしみのひとときはこちらでした。
かわゆいジャムザハウスネイル♡
秘密結社 鷹の爪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント