2012-09-25

第4回 JAMの文化祭。

IMG_0032.jpg  
1、2年前位かな〜?
うちで頑張ってくれている委託作家さんと
何か一緒にイベントがしたいな。と思ったのは・・・

この11月にお店を始めて7年になります。
夏が終わる頃から〜毎年、感慨深くなってきます。

やっぱりいきつくところは、ありがとう。で、やっぱり何かしたくなり
やっぱり記念の雑貨を作ってみたくなり(作ってもらってる)
と、いろいろと準備をはじめました。

そんな想いを込めて・・・
 11月3日 文化の日
 第4回 JAMの文化祭
(やっぱりいきつくところは ありがとう)
〜委託作家さんと自由マーケット〜 

をテーマにうちのお店イベントを致します。
みんなで、力を合わせて仲良くたのしく
心に残る一日を過ごしたいと想っています。

このブログやface bookなどで、少しずつお知らせしていきますので
ちょくちょくチェックしてもらえると嬉しいです。


文化祭まであと40日。
どうぞよろしくおねがいします。


                           next_on.png よろしくね。





コメントの投稿

非公開コメント