2014-01-22

作る人と後ろの景色。

petit gateau
春用

うちの作家さんの中では一番遠い京都のアナリバースのわかなちゃん
遠いけれど、連絡もちょくちょくくれて毎月頑張ってくれてます。

冬の毛糸から春に向けての綿がベースになっている髪ゴムは
モッズテイストぽくってメロメロです。

mini rose
わかな新作

小さいバラか〜
こちらも綿糸で春に向けての新作です
柔らかいので三つ編みにしてもかわいかも。


IMG_0512.jpg

そしておめでたいと云えば三人目、女の子を出産したタニ・ヤさん
少しずつ遠慮〜〜しながら連絡すると即日来てくれてます^^。

おめでとう それはそれで・・おめでとうね。

バレンタイン

きのう、バレンタインにと
チョコみたいな石鹸を持ってきてくれました。
石鹸なんで食べられません。と書いてあるので是非バレンタインにも使ってくださいね☆

バレンタインのカード来週には出せそうです・・・おたのしに♪

気球

ie-ieさんの定番のブローチも入荷しまてます
少しずつ変化している定番物はやっぱりいいですよ。


そして
メタル

去年暮れから順々に入ってきている fog の海外セレクト雑貨による
インドのメタルトレイシリーズもようやく揃いました。

ハンマーでボコボコ打付けている跡に温もりを感じます。
値段もお手頃なので、これは本当重宝しそうです
お客様用にもいいですね。



今年のシルバークラフト教室もはじまりました
次回は2月18日(火)です
今年もどうぞよろしくお願いします。

2014年 2月 シルバー




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント