2014-01-18

スタイリストバック。

表

長いこと使っていた洋裁道具を入れていたバックがほつれてきてたので
アーミーパーカーをリメイクしました。
(何かに使ってと譲ってもらったものです)

裏

裏は赤のドッド半袖シャツ これも譲ってもらった古着
間違えて裁断したところは服のワッペンやダグで隠してみました。

サイド

使い難い所を使って洋服だった面影を残すようにしてみました。

ボタン

イタリアのコート 
やっぱり見えない所が一番かっこ良かった
裏ボタンが四角だったよ。



これから〜3月の手しごと市に向けて
小さいリメイクバックをちょこちょこ作ります。



お知らせ 
勝手ながら
19日(日)20(月)は臨時でお休みを頂きます
何卒よろしくお願い致します。
アラジン


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント