2012-09-22

やっぱり海じゃね。

今朝は仕事に行く前にちょこっとお散歩に・・・

家から歩いて約15分 海が見えます。

IMG_朝の海


タイミングいいんかね? ちょうどばあちゃんとこの島からの始発の船が。
この船も変わらんね〜。
IMG_0027.jpg


空はこんな感じ。秋のそらじゃね。空が高い・・・




 

朝の支度の途中、
広島の実家から写メールが。 
                     竹凛

10年前に買った竹の風鈴。
痛んでもまだ現役みたいね。




ブログを始めてちょうど一ヶ月になります。
日々の事 お店の事 いろいろ書いていますが始めて良かったと思ってます。
マイナスな感情な日でも写真を撮って文章にしていると、自然と肯定的になっているようで・・・。
こんなにいいブログを作ってもらって、たくさん人に時間を割いて見てもらえて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。  これからも、どうぞよろしくおねがいしますね。

コメントの投稿

非公開コメント