2014-01-14

納品からの。

ケーキの

こないだの土曜日、キャンドルを作るmajioさんの納品がありました
いい香りのするキャンドル持ってね

すべて

1月なんでどんな感じのキャンドルなんかな〜と思っていたら
まぁ^^おいしそうなキャンドルが多かったですよ

あめキャンドル

ペロペロキャンディ〜みたいなポップなキャンドルもあったりとね
みんななら、どんな時に使う?

おたのしみに・・・♪


そして、そのちょっと後を追うように
今日はアクセサリーを作るatoさんが納品にこられましたよ。

向井さん

実はこのお二人、とても美人さん

手のひら

ato さんはとにかくアクセサリーが好きなようで
いろんな天然石でイヤリングやピアスをアレンジされてます。

ピアス2

パール類が特に好きなようで、いびつな粒の素材が好みのようです
どうやらネーミングを付けるのも好きみたいね。

向井さん2

お二人を一緒にブログに載せさせてもらったのはね
2月8日(土)の神明さんの日に『小さいお店』を出しにこられるんですよ〜。
始めてのお店出しと云うことでうちも楽しみにしています。

準備は〜少しずつ進んでおりますよ
自分とこの雑貨のチョイスも決まりました
もう一店分の募集と、この日お手伝いをして下さる人は未だ探し中ですので
出店を希望される方、店の手伝いをして下さる方、
いらしたらご一緒したいと思ってますのでメールかお電話頂けると嬉しいです。




葛飾ロビンソン先生の『小さな大笑い』ただいま開催中!!
原画展2  



*臨時定休のおしらせ*
1月19日(日)と20日(月)は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
何卒よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント