2014-01-08

春財布etc。

2月の節分までに買うお財布を『春財布』っていうのでしたけっ?

財布 春

春らしい そして判るでしょうか?ラグタイムさんによるガマ口春財布
型抜き模様も粋よね。 

かーど

カラフルな革のカードケース
カードはしっかりと入ります。 
こちらはミシン縫いなのよ。縫い直しナシ!!さ・す・が


バック

まとめて撮ったので固まりになってますが
こちらは『ちょこっとそこまでバック』柔らかい綿麻でさらりと持てますよ。
こちらは裏地が無しなので、お一つ2800円です。


それから紹介が少し遅くなりました 
サンキャッチャーの小さい版 かわいらしい〜んよ。

新ガラス


1月は頭をゆるりと先の企画を立てながら〜
展示会をしながら〜 久し振りにカバンの紹介なんぞしようと思っています。



原画展2

さてさて、本日はこちら・・・
ようやく今になって気持ちが沈まりました 吐き出したらキカン・キカン
やれやれ・・・

またやってしまいましたよ。

 すいか  イワシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント