2014-01-05

2014年、お店開き。

朝の海はいいね
 
       


毎年お店始めの日には
緊張しているのでしょうね〜いつもよりも早く目が醒めるので
久し振りにちょいと海に散歩してきました。


届いた年賀状は先ずこちらにと・・・

onennga


隣の隣のお化粧品屋の社長さんが
去年のあの時のJAZZにちなんでCDを持ってきてくれました
嬉しい過ぎです 今日はず〜と流してました。モチロンあしたも聴くよ。

フクロウ小

そうして今年もこのフクロウ様をお店の『おくどさん^^』に白と薄茶の二匹つがいでかけました。



葛飾ロビンソン先生の展示も始まりました

原画展2     

こちらでも少しずつ紹介していきますね。

みかん 


きょうは朝早くから福袋を買いに来て下ったお客さまもいました
今年は1000円の福袋を10袋、こころを込めて詰めてみました
それぞれと好みはあると思いますが気に入ってもらえたら嬉しいです
残り一袋となりましたが、お楽しみのお得雑貨も少しですが用意してますので
こちらもご利用くださいね。


おかげさまでいい初日になりました
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント