2014-01-04

あけましておでとうございます。

初日の出煮しめ
おせちスイセン
家庭
お茶チケット
            参拝

あけましておめでとうございます。

新しい一年が明けました
今年のお正月は殆ど寝正月でした
ろくにお正月の買い物もに行ってなかったので、あり合わせでお弁当のような御節?をつくり
除夜の鐘の鳴る前に早々と寝てました。

1日はこっちで過ごし2日は広島の実家で一泊ゆっくりと。
翌日は母さんと映画を観に行こうとしましたが、どの時間も満席で美術館に行ったりとして
のんびりしてました。

今年はネズミ達の本の発表もありますがね、午年なのでゆっくり歩く年にしたいです。
引き出しの中の整理整頓しながら過ごしたいと思いますのでどうぞ宜しくおねがいします。



そんなことで
明日からお店開きです。
今年は作品展もいろいろ予定しております。
今年初の展示会は葛飾ロビンソン先生による
『墨彩草詩による 小さな大笑い』の中から原画展示を15点展示しております
1月5日〜1月29日までの期間、姫路のアーティスト作家による
暮らしの中のアートをお楽しみください。

墨彩画展示会JAM


それから今年もお楽しみ福袋を準備しました
今年は台所で使える雑貨(食器ですね)を10袋ほどこころを込めて用意しました。
お一つ1000円ですよ。

福袋

ことしも宜しくおねがいします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント