2013-12-30

ありがとう。

今日は仕事納め
今年も家族のことから始まり、そしてやっぱり家族のことで終わっていきました。


今年一年はお店を続けていくのが結構辛い時もあったりして
バランスを保つことが一つの課題だったような気がします。
頑張れば頑張るほど、大切な事も犠牲になったりもしたけれど
それ以上にたくさんの事にも気ずかせてもらいました。
それでも過ぎてしまえば、これも束の間になっていくのよね・・・

辛かった以上にたくさんの人達に関わってもらえて、関われた自分もいて
やっぱり感謝の気持ちでいっぱいです。

わたしはお店がすきです。

どんな

2005年、お店を始める時にどんなお店にするか書いた図
今でも全く変わっていないし、来年はこれに一番近ずくお店にしていきます。


かえろう


ありがとう。
さて、もう家にかえるよ・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント