2012-09-17

色もいろいろ。

9月15日 作家さんの納品が同じ日の朝と夕にありました。

クルミボタン

リバティー布地でもくもくと作ってくれたのね・・・クルミボタンの髪ゴム
よくみるとリボンつけた猫がおりますね。他にモダン模様もありますよ。 
  
最近また岡山にお引っ越しされた MIKのインコさん
子育てしながら、時々連絡をくれてこうして納品してくれてます。

      リバティー

                         これも素敵でしょ? 


そして、夕方

バント
   
隣町尾道からJerryさんが来られました。
あと数ヶ月で出産です。


色使いに個性があるんですよ〜。8年間くらい東京の表参道のベネトンに勤めていたそうです。
以前よりも だいぶやわらかい色に変わってきたんかね・・・
お母さんになるとやっぱり変わるのね。
 
子供の毛糸のヘアバンド かわいいよ。

  

IMG_0017.jpg


でも、本当はこんなビビットで黒のレース使いがJerryさんらしいのかね?






  

コメントの投稿

非公開コメント

ヘアゴムと布地のネックレス惚れちゃった~
keepお願いしようかなぁ。

Re: タイトルなし

> ヘアゴムと布地のネックレス惚れちゃった~
> keepお願いしようかなぁ。

ぼっちゃん(遅くなったよ、ごめんね〜)
いつでもどうぞ〜。よろしくね。