2013-12-17

羽ばたく、ちょっと前のみんな。

rinngi  ragu

今日は、今年最後のシルバークラフト教室の日でした。
中止も延期もなく、楽しく参加して下さって本当に感謝感謝です。

なんで今日はは少しまったりと紹介させてくださいね。


大中さん

記念のリングが作りたいとで、今回始めて参加してくれました 

2 サンプル

上のリングが今日作ったもの。家族への想いも込めて・・・だそうですよ。
また次も参加したいと云ってくれて嬉しかったです。

2 ④つば

四葉のクローバー きれいでしょ。

手の中

こちらの生徒さんは本当ていねいに作られてます。
プレゼントにされたり、ご自分で身につけられていたりと。。。素敵ですよね。


インストラクターさん達も熱心に。。。

馬のヒズメ型のリングは メンズデザインの課題作品の一つで
2度の失敗があったようですが、それでも黙々と作業をしておられます。

ひずめ

こちらのインストラクターさんは検定課題の一つに入りした
ご自分でデザインされたリングだそうですよ。

オリジナル


来年はどんな風になっていくのでしょうかね。。。
得意分野でいろいろ活動されたら、楽しいだろうな〜〜〜

ピーナッツ先生はいつも広島から来てくれてます
先生はインストラクターと取られて直ぐハンズで講師を始められ
かれこれ10年になられたそうですよ!!凄いですよね。。。

5人

今年の教室は本当に楽しい一年でした
チームで夏のイベントを計画出来たのは、これからに繋がるいい経験をさせてもらいました
本当に有り難うございました。 

来年もここで待っておりますね☆どうぞよろしくおねがいします。

*****
シルバークラフト教室は毎月第三火曜日 朝10時から約2時間くらいでやっています。
参加日が2000円と材料費で制作出来ますよ。 
興味のある方お待ちしていますね☆


それからね、教室の途中京都のアナ・リバースさんから追加で
この時期らしい色の花ゴムと品薄だったエンブレムのピンが届きましたよ。。。

わかな追加


なんといっても
暦ではあと一週間で・・・クリスマスなんよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント