2013-12-13

ie-ieさん。

オーント

毎月10日頃になると、ベビーカーを押して納品に来てくれます 。

いつもの家のオーナメントは革の紐付きでクリスマス用にと持ってきてくれました。
いい感じでしょ?

気球

今回はドウブツとヒトが主でしたが
この気球、個人的に好きなブローチなんで、ちょっと紹介しときますね
アイガールセーターみたいな絵付けで好きなんですよ
一番最初にお店に来てくれたときも気球のブローチを帽子につけてたな。。。

月のピアス

この月のピアスはお祝い用に作ってもらいました。(以前お店にもあったものですよ)
真鍮でマットなタイプのピアス。渡すのが楽しみです!


そんなie-ieさんがここにきてくれたのは
2012年10月って書いてあった
まだ1年とちょっとなんですね・・・

シマシマさん



随分前からのような、最近逢ったような・・・
なんかね、距離感が自然で独特なんですよ
こんな風にずっと続けていけたらね。


今年もコツコツとありがとうね。


オマケ
ie-ieさん達が最近参加された大阪の阪急百貨店での活動です
百貨店もどんどん変わってくね。






*お知らせ*
お世話になっている広島の雑貨屋D'sさんより来年のイベントの案内がありましたので
こちらでご紹介させてもらいますね。締め切りは12月20日迄です。
出店者募集のお知らせ。


   ***
今年最後のシルバークラフト教室は12月17日(火)です
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
朝10時〜約2時間でお一人2000円+材料費で制作できます
ご予約、お問い合わせお待ちしています。 JAM (0848)64-0616
                                       shiruba- 2

コメントの投稿

非公開コメント