2013-12-04

12月にはいって。

木漏れ日

12月になりましたね
この数日はお昼が暖かかたですね。。。

あしたはお休みで、そんな今日は誕生日のプレゼントとして
92号がもらわれていきました。

92

いつもネズミが出ってった日はどこか大きな隙間が開いたようになるんよね
でも嬉しいです。ありがとうごさいます。


休み明けてからは
このクリスマスシリーズもって8日(日)は地元のイベントに参加します!

サンタ達

m.batacoさんと一緒にいますので暖かくして遊び来てくださいね!!

整列

同じ日にですが、イベント会場から歩いては遠いけどこちらも興味のある方は是非行かれてみてくださいね
伊勢からなんて、なんかいよね。


来年のものやクリスマスのアイテムはお陰さまで好評のようで
残り少ないアイテムもありますのでここで紹介しておきますね。

カレンダー

fog のリネンカレンダー 一年済んだ後はリネン雑貨として使えますね

3枚

こちらもfogからのウールのブランケット
これはプレゼントしても喜ばれると思います。

新しい雑貨も入ってますよ。

飛行機

スイス ドイツ イギリス フランス イタリア の飛行機の柄のプラステックのミルキーマグ
一つ480円なんだけど、コレ見てるとうちも来年用に洗面所のコップ変えたくなるんよね
気分転換にもいいかも。。。

マグ2

あ〜外国行きたいな〜


それでは
今週もありがとうごさいました。



*お知らせ*
お世話になっている広島の雑貨屋D'sさんより来年のイベントの案内がありましたので
こちらでご紹介させてもらいますね。締め切りは12月20日迄です。
出店者募集のお知らせ。

   ***
今年最後のシルバークラフト教室は12月17日(火)です
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
朝10時〜約2時間でお一人2000円+材料費で制作できます
ご予約、お問い合わせお待ちしています。 JAM (0848)64-0616
                                       shiruba- 2

コメントの投稿

非公開コメント