2013-11-29

掲示板。

         探しています。

おかげさまで
この多忙な時期にジャムネズミ本の制作も同時に進んでおります
過去の写真を元に一つ一つ細かい作業をしてもらっています。

約7年前の写真からの記憶を辿っての作業をしてもらっているのですが
不明なネズミが出て参りました。

アルバムには6号、9号とそれぞれ記事も残しておるのですが
虫眼鏡で見ても、角度を変えてみても同じネズミに見えます。。。
(6号)

jam 06

(9号)

jam 09

服といい、耳といい、顔といい、シミといい・・・
同じネズミではないかと思うほど〜〜〜(これはもう〜同じねずみじゃね)


と、いう件なんですが

もしこの記事を見られた6号、9号の里親様
こっそりとお知らせいただければ幸いです。

相変わらず、お騒がせいたしますが宜しくお願いします。

   *ジャム*

コメントの投稿

非公開コメント