2013-11-27

おたのしみもあるね。

続・クリスマス

電気ツリー

写真はカモシカの置きものと光るクリスマスツリー
パソコンのケーブルと繋いだら液体が動いてキラキラ光るツリーですね
これも〜イルミネーションと云ったところでしょうか・・・?

ネコ石けん

今日、もうすぐ3人目出産まじかのタニ・ヤさんが納品にきてくれました。
ほんとギリギリまでがんばられました。。。
上の可愛らしいのは石けん 絵柄も可愛いんです
紙ナプキンを絵柄にしているそうですよ〜 ちょこっとギフトにもいいね。

ぽち

こちらはお正月用にとぽち袋。
お目出度いタニ・ヤさんが作ったからね、なんか縁起よさそうじゃんね。

説明

説明書きもいいでしょ 判子もこの為に作るところ、彼女らしい・・・
今年はいい出逢いだったな〜 ありがとうね。

フライパン

最後はね、鉄の雑貨
ホウロウもベースは鉄だし 鉄はやっぱりたまらんのんよね〜

これはFOGの海外セレクトでインドのフライパン
以前、お世話になっている鉄職人の三津屋さん
インドの鉄物は手仕事が多くてレベルも高いって云われてました。
このフライパンも手打ちぽっいです。小さいサイズでなんとお値段も2100円と安いでしょ?
ああ〜っ。やっぱりたまりません。。。


また、見にいらしてくださいね。



    ***

今年最後のシルバークラフト教室は12月17日(火)です
クリスマスプレゼントにもいかがでしょうか?
朝10時〜約2時間でお一人2000円+材料費で制作できます
ご予約、お問い合わせお待ちしています。 JAM (0848)64-0616
                                       shiruba- 2

  

         
                 *お知らせ*
        12月8日(日)は地元三原のイベントに参加します
        今回はm.batacoさんと一緒のブースです。寒い時期ですが遊びにいらしてくださいね。
        https://www.facebook.com/pfrstory?hc_location=stream

    
       お世話になっている『三原日和』さんと『Wink』さんの12月号に載せて頂きました。
        
       日和 ウインク








コメントの投稿

非公開コメント