2013-11-24

これからも〜TOO MUCH ROMANTIC!!

作家さんの納品も続きます。

今日はアナ・リバースさんの納品がありましたよ
なんと京都から。

値付け


お店には去年の文化祭以来です
京都からここ三原になんてね、なんか有り難い。。。

そんなことで今回もアナ・リバースさんらしい本当に素敵な商品なんですよ

Petit Gateau
仏蘭西のお菓子みたいに可愛い丸ゴムですよね
あの好きなアパレルデザイナーさんのあれみたいな。。。

毛糸

黒ゴム

こちらは大きい版の黒毛糸のベースにお花畑のようなワンシーンになってます
こちらのネーミングは『シークレット・ガーデン』なんだって

そして3点目は キルトピン 『エンブレム』

スカーフ留める

今年はタータンチェックがよく流行ってるからそれに合わせてアプローチしたとのことです
うちはタータンのマフラーが無かったのでツイードですがちょっと当ててみました

モデル いろんな組み合わせで楽しめるとおもいます

どれも素敵で目を惹くでしょ?
販売委員の店主がんばらんといけんです・・・

3tenn


特にこっちからは何も云わないのに、わかなちゃんも毎月必ず納品してくれてます

わかな3

ありがとうね。

わかな2

来年のコトなど話をしたら、帰り際にまた目標が出来た。って云ってくれたのがなんか嬉しかった
一人でもそんな人がいたらまた、がんばろうって思えるんよね。。。



           
                 *お知らせ*
        12月8日(日)は地元三原のイベントに参加します
        今回はm.batacoさんと一緒のブースです。寒い時期ですが遊びにいらしてくださいね。
        https://www.facebook.com/pfrstory?hc_location=stream

    
       お世話になっている『三原日和』さんと『Wink』さんの12月号に載せて頂きました。
        
       日和 ウインク




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント