2013-11-18

クリスマス福郎さん。

  クリスマスフクロウ
 
*クリスマス福郎さん*
小さいフクロウも数匹おります、クリスマスツリーにもいいですね。
大きいフクロウさんはクリスマス色ぽっく、白とラズベリーがやって来ました。

カゴお菓子

*クリスマスのお楽しみカゴ*
800円の手ずくりカゴには小さいお楽しみが入っています
カゴはそのまま使って頂けるので、何時ものおやつ時間にも使えると思います。

やっぱりこの季節、赤はいいね。

キーケース ボタン

*鍵カバー*
オリーブのスタンプを彫って模様にし、ボタンで実をアレンジされています

革ポーチ

*革のフラップポーチ*

 コスメ① コスメ②

小物はポーチやカバンの中では傷になり易いので、こんな感じのポーチはいいですね。
フラップが革なので長く使えそうなポーチです・・・

そんなことで、作家さん達のクリスマスアイテムも
いろいろと届いておりますよ〜☆



   *11月23日(土)は8:00〜11:00(モーニングの時間帯迄の)営業とさせて頂きます
           勝手ですが、何卒よろしくおねがいします*



12月8日(日)は地元三原のイベントに参加します
今回はm.batacoさんと一緒のブースです。寒い時期ですが遊びにいらしてくださいね。
https://www.facebook.com/pfrstory?hc_location=stream


コメントの投稿

非公開コメント