2013-11-17

準備。

IMG_0559.jpg

永いこと家で眠っていたアイアンのオブジェを譲ってもらいました。
あり合わせですがうちの家で眠っていたライトを付けてみました。
なかなかいい感じです。カフェの足下に置いています。

月謝袋

作家さんが作ってきてくれている麻のお祝儀袋を一つ買わせてもらて
自分用に来年のお稽古の月謝袋に使わせてもらおうとおもいます。
(そのままかえしも使わせてもらいました。)
改めてこののし袋、とても丁寧に作られておりますよ・・・

お祝い用と寿用の2種類あります。

日程表

きのう、今日と来年の予定を立ててみたり
いろんな見直しなどしていました。

もっと詰めたら作家さん達にも配れるかな。 配ったらね、実行せんといけんのんじゃけどね・・・


12月8日(日)は地元三原のイベントに参加します
今回はm.batacoさんと一緒のブースです。寒い時期ですが遊びにいらしてくださいね。
https://www.facebook.com/pfrstory?hc_location=stream

コメントの投稿

非公開コメント