2013-11-13

ちょとずつ・・・

クリスマス。

でもやっぱりこちらもね。

ピクルス

真新しいホウロウが入っております。
ホウロウはね〜フェッチなんであんまし説明したくないな〜なんで見に来てね。

くつした

久し振りの納品の mu to miさん。
岡山から里帰りの納品でクリスマスアイテムをたくさん作ってきてくれました。

くつした2

足袋みたいでしょ? リースに掛けてもいいし 
窓に掛けておいて外から見える様に掛けて置いてもいいね
キルトの方は本当オーソドックスでほのぼのしてますよ。

ぼんぼんセット

ムツミさんらしい毛糸のボンボンセット♪ ツリーの飾りに作ってくれました。
あと、写真には無いけれどね
クリスマス会にと子供サイズのサンタマントの衣装セットもありましたよ〜^^

5こブローチ

その直ぐ後に、今日はie-ieさんも納品にこられました。
今日は今まであったブローチを全部入れ替えてくれたので、新しいものになってます。
クツとかね、可愛らしいんよ。 なんとサンタクロースもおるでしょ。

もり

でも、やっぱりこのイエとか森がいいな。

ポスター

クリスマスのポスターもね 今年のは楽しいシリーズを頼みました。

クリスマススタンプ

クリスマスも彫りまくってます。タニ・ヤさん・・・レベルも日々アップされており恐れ入ります。。。
美味しそうでしょ?チョコレートに見立てた箱入りスタンプセットですよ
このままプレゼントにいいでしょ。

またまたですが〜わたしは素朴なのがこのみかな。
手袋


今週もまた後からのご紹介になりました。
アクセサリー作家のa toさんと一緒に入ってこられた
majioさん キャンドルを主に作られるそうです。
色も形もあんまり見たことないので楽しみですね。

キャンドル


さらりとですが、新しいものをご紹介でした☆
今週もありがとうございました。





                          *お知らせ*
                     11月のシルバークラフト教室は19日(火)です
                       メールまたはお電話でお問い合わせくだいね。
                         11月


https://www.facebook.com/events/1427281927485209/1432800076933394/?notif_t=plan_mall_activity
12月8日の地元のイベント m・batacoさんと一緒に参加します。寒い時期ですがお越し下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント