2013-11-06

一歩先に。

  教会1 教会②      

          教会あらう

6日の今日は一足お先に広島のシルバークラフトDO先生にお越し頂いて
クリスマスのステンドガラス作り開催いたしました。

お店の事をしながらの参加で半分先生に手伝ってもらいながら私も参加させてもらいました☆
来年もあったらまた参加しよと思います。

先生との来年の予定も話しながらと・・・企画話にもつぼみ咲きました^^

教会集合

で、完成品はこちら。

先生、参加して下さったお客様
今日は長い時間お疲れさまでした。いろいろとありがとうございました。


イギリス

そして、来週の商品を準備して今週も終わりますね。

先ずは、今年で3年連続けての入荷となります
イギリスのウール工場から出て来るウールの端切を再利用している
ウールのブランケット。。。これホントおすすめ商品なんですよ。
クリスマス時期に合わせての注文ですので今年は6枚のみの入荷です・・・
お値段は3990円となんともお買い得でしょ?勿論新品です。

マット

随分前から注文していたものなんですが、ようやく入荷してきました。
玄関マットです。
玄関なんで元気のでるのをセレクトしました♪ お店のマットもやっと新しくなります。


新しい作家さん atoさん。
アクセサリー

ご紹介が後になりましたが
11月から、新しい委託作家さんが2人入ってくれる事になりました
アクセサリー作家さんとキャンドル作家さん。

作家さんからの希望で来られましたが、今迄のうちの感覚と少し違う感じがあった事と
お店と作家さん達をもう一歩先に進めてもらう為にお店に入ってもらいました
お友達同士ということですが、それは別で自分のペースでお願いしています。

どうぞ宜しくおねがいしますね。


            そういうことで、今朝クロネコ便でネズミが一匹箱にはいって戻ってきました。
            こちらも同時に進みますよ

               75

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント