2013-11-03

広いけれど・・・小さいお家。

ネズミ姉妹

11月3日(日)
朝から雨 季節がまた変わるような雨の一日でした。

今日は一日お休みをさせてもらって
母方の実家江田島(能美島)に行ってきました。

みんなが集まれる時って本当に何十年かに一回
中町のおばちゃんとこで40名の親戚があつまりました。
ほんと、それぞれの人たちにとって今年は区切りの年なんだろうな・・・

いつもここはあたたかくて、本当にたくさん人が集まってくる・・・

みかん ぼうる

    きばこみかん


ずっと雨だったので写真散歩もできず
法事らしい写真は一枚も撮ってないけれど、いつもの畑から採れた野菜を置く倉庫と
帰りの船でちょこっと写真を撮らせてもらいました。

こうして帰った後もほんのり余韻が残ってて
またゆっくり行きたくなります。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント