2013-11-01

9年目になります。

白

きのうは洋裁も休みだったので、またこっちに残って心も整理整頓をしました。

かたつむり

朝の船で島にお墓参りに行ってきました。
一人で行くのもなんか慣れたな〜むかし島に行くのもは怖くてたまらんかったのに。。。

感謝

ばあちゃん いつもいつも、うちら家族を見といてくれてありがとうね。。。

お昼はお店で事務の事して、夕方は親戚のことで出かけて
上手くはいえないけれど、どこかとても楽になれたような気がしました
全然余裕なんてないけれど・・・
たった8年だけれど、なにか一つやり遂げたようなそんな感じです。。。




今朝の朝日 金魚今朝のコーヒー 300

    今朝の朝日と 家にいる金魚と 今朝開店と同時に淹れさせてもらったコーヒーと お店
         今年は特に何もせずに静かに、何時も道りにさせてもらいました。
                    普段が一番いい・・・

せきさん

朝、ちょっと落ち着いた時間に
お店を始めて間もない頃、一緒にさせてもらってたスタッフだった友達が
今年も来てくれました。


ありがとうね。。。






                    お知らせ
                 都合の為11月3日(日)一日お休みを頂いています。
              

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント