2013-10-27

いろりろあります。

cute.
  秋ピン

京都のわかなちゃん アナ・リバースさんのピン
髪ゴムからヘアピンバージョンも加わりました。

レースピアス

レースのピアスも独特の秋色ですね。
レースの下に着いているガラスはベネチアンガラスだそうですよ。



               セピア


箱

こちらはスタンプ秋らしく贈り物用になっております
ごそごそと☆探しに来て下さいね。

試験管ピン

レジンの画びょうは、試験管に入れるとこれまた、贈り物のようになりました。

トイレットペーパー ②

トイレットペーパーカバーも秋らしい素材のものに変わって届いていますよ。。。
   
      赤よこしま

to be continued...



                       *おしらせ*
                        
                  いよいよ来週となりました。こちらもよろしくおねがいします。
                      クリスマスステンドガラス作りのお知らせ。
 

                      11月のシルバークラフト教室は19日(火)です
                     お問い合わはメールまたはお電話でお問い合わせくだいね。
                         
11月

コメントの投稿

非公開コメント