2013-10-23

今を変えていく。

いろいろあった今週もなんとか落ち着きました。

①

間なく新しい雑貨も入ってきています
久し振りのDURALEX はたまらんく好きなアンバーシリーズです。

②

ぼってりとしたマグカップ白に紺もあって素敵なんですよ。
ペアで長方形のプレートも入っています。

プレート

ミニプレート
砥部焼が好きなんで、こんな配色にはついつい惹かれてしまいます・・・
この時期はやっぱり、秋なんでね。


そうそうブログでは載せてなかったですね
サンキャッチャーの新しいのがまた入ってますよ。

クリスタルボウル

こちらもまた見に来てくださいね。


今週は嬉しい再会をたくさん
ありがとうございました。


                           *おしらせ*
                        
                  いよいよ来週となりました。こちらもよろしくおねがいします。
                      クリスマスステンドガラス作りのお知らせ。
 

                      11月のシルバークラフト教室は19日(火)です
                     お問い合わはメールまたはお電話でお問い合わせくだいね。
                         
11月


コメントの投稿

非公開コメント