2013-10-22

幸せもの。

続・ジャムねずみ
ちゅうた①

昨日の夕方いらしてくれた5歳の可愛い里親さま
昼間は1歳になる弟君の誕生日のお祝いをした後に、家族4人で撮影に来てくれていい記念になったでしょうか?

ねずこ

外はもう日が暮れてしまってたけれど、とても記憶に残る撮影が出来ました。

ネズ子

いつも一緒に寝てくれているようで
『ちゅうた』と『ねずこ』と名前も付けてもらってるそうです。
大事にしてくれてて、本当に嬉しいです。ありがとうね。



そして今日も夕方になる前
学校が終わって集まって撮影に来てくれました。

 15号① 15号②

上の黒いネズミもそうなんですが
写真をパソコンで見た時はやっぱり涙がでました。

15号③

15号のネズミ
150㌢あるんですよ。当時7歳だっかかな?娘さんの誕生日に贈りたいと
お母さんに買って貰いました。
七五三の写真にも一緒に写してもらえて、それを年賀状にして送ってきてもらったり。。。
今は、中学生。さすがに今日の撮影はもう恥ずかしかったようですが。

本当、ずっと可愛がってくれてありがとうね。

服も冬服着せてもらってね。お姉ちゃんが着てたお古なんだって。

左向き

 6年生 だっこ

なんかいいでしょ。
どのネズミもそうなんですけれど、それぞれの家族の中で暮らさせてもらってるよね。
                 ありがとう。

おやつ

小学校の時の自分たちを見てるような。。。そんなあたたかい夕方でした。


袋の中

そしてまた、来たときの大きな袋に入って
帰っていきました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント