2013-10-21

いらしゃりました♡

やっぱり☆
智美さん①

来てくれました!
智美さん② 智美さん③
きっと来てくれると思っていました!!
そして、なんかめっちゃ楽のしんでおるようで、嬉しい限りです。

智美さん⑤
ヘアピンのアレンジメントもサングラスのイメージは無いのですが
旦那さんのサングラスもなんかね、おめでたいでしょ♪
笑顔が素敵な。

のせられた☆楽しい撮影でした♪

智美さん⑥

ネコ様の袋もストーリ・ポイントだったようで、コーデネイトされて来たようです(笑)
            仲良しぶりで何よりです。
智美さん⑦


そんな今日は、手しごと雑貨の納品もしてくれました。
サンプル

撮影協力してくれた旦那様
いつも一緒にいらしてくれて
わたしたちにお付き合いしてくれてアリガトウ・・・御座います。。。

フラッグ

商品ラッピングもさすがですね!!本当いい勉強になります。。。

手しごとものも、随分前からされていて
イベントがブームになる前から、自分たちでイベントを企画されたりと行動的なオズさん。
のんびり屋〜っていってるけれど、何時もやる時はやるよね。


お店では。

そんなことで、明くる日の今日は早速『ガーラウンド』をうちでアレンジしてみました。
なかなかいいじゃんか♪
マトリョウシュカが遠くから見ているのがわかるでしょうか^^


これからも、お互い宜しくね。




                       *おしらせ*
                         クリスマスステンドガラス作りのお知らせ。           
                             
                       11月のシルバークラフト教室は19日(火)です
                     お問い合わはメールまたはお電話でお問い合わせくだいね。
                         
11月


コメントの投稿

非公開コメント